つくば市 屋根工事「ICたてひらスタンビー」施工

 4月に続き5月も雨天が多く仕事が進みません。

少しづつ進めていたICたてひら「スタンビーTL-455」の施工がまとまってきたので更新しています。


 この日は二人で作業して、2面と半分程度の「スタンビーTL-455」を施工しました。

 こちらは荷揚げ機を設置するスペースが敷地内に無く、また道路も車1台が通れる程度の幅しかないため全ての資材を人の手で運び上げることになりました。

 1階の屋根で中継する必要があるため、2人だと二度手間になってしまいます。


 今日は3人での作業でした。

資材の荷揚げも3人ならだいぶ楽になり、「スタンビー」の施工も捗りました。

順調に進めば1週間程度で終わると思います。


既に次の現場では塗装作業がスタートしており、こちらが完了次第着手する予定です。

 (足場を設置する前にテラスの屋根パネルを外しておきました。)

アーカイブ

人気記事