2024年10月1日よりiYell「駆けつけ24」という
24時間365日緊急駆けつけサービスを、当社で工事を完了されたお客様(条件あり*1)に工事完了日から10年間の保証サービスを提供する取り組みをスタートしました。
コールセンターに連絡することで下記のような緊急トラブルに対して、迅速な初期対応を行ってもらえます。
(一時的にトラブルを解消するための対応です。修繕や修復に関しては別途ご相談ください。)
駆けつけサービス利用の流れ
トラブルの対処例
*ここに記載されていないようなトラブルに関しましても、アドバイスなどのご相談が可能だそうです。お家に関するトラブルなどお困りの際はコールセンターに相談してみてください。
よくある質問 Q&A
*1 付帯サービスとしてご提供可能な工事(ポータルサイトを除く)
①請負工事の総額が100万円(税別)を超える当社との直接のご契約。
a) 屋根工事全般(葺き替えやカバー工事など)
b) 外壁工事全般(塗装やサイディング工事など)
c) 水廻り改装(システムバスやシステムキッチンなど)*2
d) 外構工事(カーポートやフェンスなど)
e) その他工事の合計金額が100万円を超えた場合
②当社で請け負う工事の金額が100万円に満たない場合は
別途ご購入いただくことも可能です。(ご相談ください)
③ポータルサイト経由でご契約いただいた場合は別途ご購入
いただくことが可能です。(ご相談ください)
注:保険契約のみの販売は、iYell㈱との契約条項によりお受けできません。
工事完了から1年を過ぎてのご提供はiYell㈱との契約条項により出来かねます。
*2 水廻り改装について、以下の組み合わせで請負金額が200万円(税別)を超える
ご契約をいただいた場合は別途ご案内いたしますiYell「ワランティ」という
住宅設備機器延長保証サービスに「駆けつけ24」も含まれます。
以下のグループからそれぞれ1つ以上を選択が必要です。
グループA 給湯器関連設備(ガス・石油・電気温水器・エコキュート)
グループB システムキッチン・システムバス
グループC トイレ機器・洗面化粧台など
iYell「駆けつけ24」サービスご提案について
住宅リフォームに携わって30年以上の体験から、「困ったときどこに頼ったらいいのかわからない」というお客様の切実なる声をたびたび耳にしてまいりました。
もちろん当社にてご相談を承る旨お話しておりますが、やはり夜間や休日などのトラブルでは
電話を掛けることが憚られてしまうお気持ちも理解できますし、即対応とはいかない事情もございます。
そこでiYell株式会社の提供するサービスに加盟することにより、当社にて工事をご用命いただいた皆様にその後の安心できる生活をご提案することが出来るようになりました。
「駆けつけ24」や「ワランティ」に関するご質問はご遠慮なくお問い合わせください。
専用のパンフレットをご用意してお伺いさせていただきます。