この度、当社の施工・お引渡し後のアフターメンテナンスについて、「株式会社キャッツ」様と業務提携契約を締結いたしました。
8月中に当社より「お住まいのメンテナンスに関するご案内」と下記のようなチラシを同封して郵送されると思います。
内容をご一読いただき、個人情報などの共有にご理解いただけない場合は、お手数をおかけしますが記載されている番号にお申し出いただけますようお願い申し上げます。
お客様におかれましては、アフターフォローに関する新しい取り組みとしてメンテナンス担当者(株式会社キャッツ)を通じ、当社(ルーフトップス)にフィードバックされる仕組みになっておりますので、安心してお任せくださいますようお願い申し上げます。
また、個人情報の共有に関して不安だと思われ、今回お断りいただいた場合でも、今まで通り当社にてフォローする体制を維持して参りますのでご安心ください。